1/13金曜日
苫小牧クラブROOTS
HYPE UP MUSICに来て下さったみなさま、ありがとうございました。
自分にとって大切な1日となりました。

みなさんは、影響を受けた人っていますか?

自分は高校時代からDJをはじめ
その頃は1998年、室蘭でもオフィシャルからリリースされているmixCDはCDshopで買えた時代だったのでガンガン聴いていた1枚がDJ KENSEIさんの
『Da Cheeba Breaks』。
{FD506059-DD81-4246-BFAB-61F6F928A4D6}


それから19年後の今、
同じ会場でプレイできるなんて考えることもできませんでした、しかも北海道で。

若い頃は、かっこいいなぁーとか
すげーなー、みたいな漠然とした感覚しかありませんでしたが

DJを続けていくと、 曲を自分で知ったり、色々な音楽を吸収したりと
徐々にDJらしい形みたいになると

DJ KENSEIさんのプレイを生で聴いてみたいとか、どんな人なんだろう?
とジャケットを見ながら興味津々だった時代を懐かしく感じました。

基本、今みたいにスマホがある訳でもなく
DJがCDジャケットに写真を載せてる人も少なく
そこがかっこよさの1つでもあったのですが。

色々な想いがあっての
ゲストのDJ KENSEIさんにレコードやmixCDにサイン頂きました。
{F7BC63CE-8F35-421B-AC98-90069587D6FB}

DJを続けていてよかったという気持ちと
大人なっても影響を受け続ける事の大切さを改めて感じました。

室蘭から2days一緒だったDJ TAKE-Cと
HYPE UP MUSICをかましてくれた
DJ SHOW-YAくん
{3F2D2032-93F1-4800-9770-233131C08D6E}

20日金曜日は
苫小牧 DJ PUNさんのお店
SIGER SUGER caféにて
ANALOGというイベントに
昨年11月にMA:Roomでもプレイして頂いたDJ GENTAくんに声かけて頂きました。
入場無料、夜9時スタート
入場者にはレコード1枚プレゼントや
トマトラーメンもあるそうですよ!

トーマスも一緒にDJしますので、
4つ打ち的なジャンルが好きなお客様も是非

『ANALOG』

{8DBC5125-78A8-405A-A003-EB74C7721D3E}

日時:2017年1月20日(金)
OPEN:21:00~
場所:SIGER SUGER café(苫小牧市大町1-4-22 あらいビル2F)
入場料:無料

<GUEST DJ>
・MARUYAMA from MURORAN
(MA:Room/HYPE UP MUSIC/VOLTAGE)

・Thomas

<RESIDENT DJ>
・GENTA
・JIZOU