1/12木曜日 MA:Roomの紹介パート2

{68933A59-1F76-45DB-A9D2-70EAF4C70C63}

今年からフラワーアレンジメントというカテゴリーが1つ増えました。
伊達市にある青葉さん。
毎回の星座の色に合わせてアレンジして下さいます。
色と合わせることで更に満月パワーを引き寄せましょう。
今回はかに座の満月になりますので、ゴールドやオレンジがメインとなります💐1つ500円。
{CA715BC3-42D6-4FC0-B38D-DB4F36BD2792}

次回(2/11土曜日)分からご予約も可能になりますので、満月の日に大切な人や大好きな人にプレゼントはいかがですか?
夜イベントから帰ってきて、朝テーブルに花があると喜ばれるでしょう。
また、気持ちも良く気の流れも変わります。2月はバレンタイン、3月はホワイトデーがあり、ちょっとしたプレゼントがCOOLですよね👍🏿

SHOPとしてヒーリングサロン プルメリアさんから
アロマハンドリフレや手作りのサンキャッチャー&ピアスの販売もしますよ!
満月のヒーリングされたい方は是非😊

2017年の満月スケジュールがついたステッカー
{17B205C4-041D-4170-AA9C-F08E78826BE7}

{6DED1B17-C3E4-4F4A-B192-45795EE36897}


デザインして頂いたのは
星 健太郎さん
2017年のカラーはグリーン。
2017年は新たなものにチャレンジしていくと良いそうですよ。

昨年同様そのステッカーをジャケットにしたmixCDを販売します。(¥1,000)
{37B6EB17-B839-43F0-83C1-3545051186A7}

66分ゆっくりと聴ける選曲、MA:Roomでも販売中のCD『Arts The Foundation』からも1曲収録させて頂きました🎶

フォトブック
2015年9月〜2016年12月までの写真を
様々な大きさで144ページに渡り制作しました。
みなさまからのコメント欄を設けていますので、感想や応援を書いて頂ければなと思います。
{0D59D1CE-B659-4137-82D6-E8D7F2D2FCC8}


尚、instagram専用のフォトブックは2/11土曜日のMA:Roomで完成しますのでお楽しみに。

本の紹介
毎回20冊以上の本や雑誌をご用意しています。今回のメインは『自己啓発本』
その中でも、表紙に付箋があるものは
丸山からのプレゼントとなりますので
お気に入りの1冊がありましたら、お持ち帰りください📚

1月12日の満月の意味
月は、私たちの感情や身体に影響を与えます。
満月は引力が強くなりエネルギーが高くなります。
浄化パワーも強い時です。
吸収する力が強いので、不要なもの・悪いものは手放し、必要なもの・良いものはどんどん取り入れていきましょう。

かに座は、母性愛に溢れる星座です。
思いやり・優しさ・親切心を持ち、まわりへの気遣いを忘れず感謝を伝えていきましょう。
かに座は情に厚く、家族や仲間を大切にします。
感受性が強く、喜怒哀楽が激しい面もありますので、イライラして人にあたらないように、心から共感できるものを見つけて穏やかさを取り戻していきましょう。
なじみの空間…自分の居場所へ行き、自然体を取り戻して心の充実を図ってくださいね。

◆かに座のキーワード◆
母性・母親
家族
共感
親密さ
献身
自己防衛
自立・依存
さみしがり
感情の浮き沈みが激しい
不安感

身体においては、胃・胃潰瘍・すい臓・胸部・乳房を司どっています。
年末年始に飲み過ぎ、食べ過ぎた方は、この満月で胃腸に優しい飲食をとってみましょう。
胃腸を整えてくれる効果があるカモミールティーを飲んで、胃腸を労ってあげてくださいね。

翌日13日金曜日
DJ KENSEIさんは苫小牧クラブROOTSに
私も室蘭から参加させて頂きますので、
是非遊びに来て下さいね!

『HYPE UP MUSIC』
 
{A8E9A5A8-AA7B-4F9A-B41F-B2C76EF99129}

日時:2017年1月13日(金)
OPEN:22:00~
場所:ROOTS(北海道苫小牧市大町2丁目2ー3)
入場料:¥1,500円

<SPECIAL GUEST DJ>
•KENSEI from TOKYO(KEMURI PRODUCTION)

<GUEST DJ>
•MASA from SAPPORO

<GUEST LIVE>
•YAS I AM from OTARU

<LIVE>
•KOJEEM THE DYNASTY from SAPPORO

<DJ>
•GAK from TOMAKOMAI
•MARUYAMA from MURORAN
•SHOW-YA from USU