ニューカレドニア2日目ドキドキドキドキ



photo:04









2日目は船に乗ってヌメア島へ…




ふつーに座ってたら
何故かVIPの席に移動させてもらえた
私達(笑)
ラッキー🎵
photo:09






ヌメア島は一年中
だいたい晴れなんだって晴れ晴れ






天気が悪るかったりして
全然海で遊べなかったりとか
よくあると思うけど
その心配がゼロって素敵キラキラ





ヌメア到着~晴れ波
photo:02







もぉーーーーービックリマークビックリマーク
超ーーーー綺麗ーーーーーーーキラキラキラキラキラキラ





透き通ってるのは勿論
空よりも青いキラキラキラキラキラキラ
というかエメラルドグリーンキラキラキラキラキラキラ


色鮮やかな可愛い顔した(シーマンみたいなのもいた)
お魚さんがたーくさん泳いでるの!!
photo:11







水中カメラ欲しかったなぁークマノミフグ





見て!!!!
地球って美しいね!!!
photo:10






加工なしでこの美しさ!!!

photo:12







iPhone5にも感謝ですね(笑)




合わせてもないのに
3人ブルーの水着だったの流れ星
photo:13






全体の色合いバッチリやんキラキラ





早速一杯ひっかけようと
みんなでBARへぶーぶーぶーぶー
photo:06






フランス領土だからか
ワインが何処でも安い!!!





蛇にも出会えます🐍(笑)




すやすやと下手なとぐろを巻いて
寝てます。
決して触ってはダメです。
持って帰ってもダメです。
エサを与えてもダメです。
写真はいいよドキドキえへ
photo:08








まず島を一周回ろ~う(・∀・)音譜アップ
photo:07








つづく。。。