南国楽園日記サマーやしの木タコさんちゅ~すいか。






ニューカレドニアちゅら海







南太平洋の南西部に位置していて(オーストラリアの隣くらいです)
ほぼ四国ほどの大きさの島だよクロス







QP&SACRA&YURiAで
レッツゴーヾ(@^▽^@)ノ
$DJ MaRiaのOfficial Blog







まず初めにビックリしたのが
このお金のサイズのデザイン!!!
$DJ MaRiaのOfficial Blog




パシッフィクフランっていうんだってハート
表示の仕方が日本円と
変わらなかったからすごく分かりやすくて
助かった!!!(海外に行くといつも通貨の変換にとまっどって
ついつい気にせず買いすぎてしまうので。。)
$DJ MaRiaのOfficial Blog








二人で必死にお金の写真を
撮っているなうw
$DJ MaRiaのOfficial Blog



$DJ MaRiaのOfficial Blog






空港からホテルに向かう
途中も全てが絶景。
緑と青しか目に入ってこない!!
しかも牛とか馬とかが普通にいたりして。。。(あっでもあれは家畜か)
だけど自然に出来上がったサファリパークみたいだった。








そして今回お世話になったホテルは
ニューカレドニアでNO.1のホテル
”LE MERIDIEN NOUMEA”



photo:12






お部屋に入った瞬間
ビックリ!!!



海がちょっとでも見れたらいいなぁ~
くらいの感覚だったんだけど
全面海でした波


photo:18




photo:19




photo:20




早速ホテルについたやいなや
待ちきれないとばかりに
プールへ直行seisei




$DJ MaRiaのOfficial Blog




photo:13





photo:14





早速じゃぽん
photo:15





あーらSACRA選手
プール独り占めアップ
photo:16





そして2人を撮る
SACRA。
何故さくちゃんは写真撮る時
不思議なポーズになるの??w
photo:17







そしてこの素敵な風景を早く伝えたいとばかりに
気づいたらみんなケータイぽちぽち。w

$DJ MaRiaのOfficial Blog



$DJ MaRiaのOfficial Blog





そしてビーチの近くにある
レストランでランチ🎵

これがまた期待を裏切らない
美味しさだった!!!


photo:21





photo:22





photo:23





photo:24





photo:25





みんなお腹空いてて
めっちゃガッツリw



日本語のメニューもおいてるし
至る所に丁寧に日本語で案内があったりで"こんにちわ"や"ありがとう"など
言ってくれたりして
ニューカレドニアの人達は
日本語に馴染みがあるようで
とても助かったドキドキ




そしてちょっと満足したYURiAと私は
ふらっと街へ繰り出し
COCOTIERS広場へ。





みんなほのぼの
ベンチで座ってランチをしたり
みんなで集まっておしゃべりしたり。。。




凄くゆるい時間がながれていて
とっても心地よかったハート





$DJ MaRiaのOfficial Blog






だって見てこれ!
二人で木に寄り添ってボーっと立ってるの。
普通に立ってるけどそれだけで絵になるなんて。。。
$DJ MaRiaのOfficial Blog





ということで
写真を撮らせてもらったら
まさかの一緒に撮ろうと言ってくれた
この心の優しさ。。。
photo:11






またどこかで逢える事を願って…





NO.2へ続く…❤