アメデ島
とーってもとーっても
綺麗だった波波キラキラ





photo:02







photo:03







photo:01







私結局海に入っても
魚とが寄ってきたら
超恐くてやだったんだけど
魚が綺麗すぎて克服できた!!!






そして一緒の空間で
一緒に泳いで
私も魚になった気分で
とっても気持ちよかった~




だけど私浮き輪なくちゃ
泳げなくて
でも浮き輪なくてもプカプカ
浮けたから調子にのって足がつかない
ところにいっちゃって…






溺れた叫び叫び






シュノーケルに水が入ってきて
フッてしたんだけど
また水が入ってきて
テンパっちゃってガブガブ…




本気で私ここで終わるんだ…




まさに天国にいちばん近い島だ…




なーんて初めて危機を感じた。




そしたらね、近くにいた
YURiAが体を持ち上げてくれて
岩場に助けてくれたの…!!!!!!!






ガチの命の恩人ですm(_ _)m




『命の恩人感謝永遠に…ドキドキ





QPも冷静に私が意識を失った後の
事を考えていてくれたらしく
その冷静な対応に救われた(;д;) ヒック






あれが1人だったらって考えたら
ほんとゾッとする。





みんなもいつもと違う環境になり
ちょっと気持ちが大っきくなって
危機能力を失わないように
絶対に気をつけて下さいね…
ってそんなやつ私だけか??笑





さてさてそんなこんなで
無事だったので
モウマンタイドキドキドキドキ




またUPしますキスマーク


photo:04