MODE ACOTE A/W コレクションドキドキ




左に注目。
photo:01





さとこ~Σ(・ω・|||




photo:02







photo:03







白飛びしちゃうなー。
photo:04







photo:05







photo:06






カッコ可愛い恋の矢



フェザーがいたるところに
使われてて
すっごく可愛かったドキドキドキドキ





さとこ&デザイナーの安達さん&まさやん
お疲れ様でしたアップ
photo:11






そしてお花を見ていると
安西ひろこさんのお名前が‥




中学の頃から
安西ひろこさん大好きで
わぁ~ドキドキ
って思って見てたら
まさかの隣に本物が!!( ゚-゚)( ゚ロ゚)(( ロ゚)゚((( ロ)~゚ ゚



可愛いーードキドキドキドキ




すごく気さくに話してくれて
キューーーン恋の矢




ありがとうございましたドキドキ
これからも応援してます(‐^▽^‐)



photo:12










そしてそのあとの打ち上げにも
参加させていただきましたキラキラ
以前MODE ACOTEのポスター撮影をさせて頂いたときにお会いして以来
3年ぶりに安達さんにお会いでき
覚えくださってて嬉しかったぁドキドキ



その三年前の時の写真ドキドキ
photo:07





まさやんやふくちゃんにも
ひっさしぶりに会えて
嬉しかったぁー(´∀`)



またゆっくりみんなで
飲みたい音譜



ちなみに旬菜あだちさんは
安達さんのお兄さんのお店だそうです割り箸お酒お茶




photo:08





このあさりと菜の花
とまんなかったードキドキ
photo:09





旬なものが沢山で
とーっても美味しかった割り箸恋の矢




帰り道に
『MARIA』
というバーを発見ビックリマークビックリマーク




いらっしゃいませ~(・∀・)
photo:10







『すんごい』らしい(笑)




西麻布にいった際は
是非ドキドキ(笑)




今日は栃木県宇都宮BIRD LANDで
DJです星空



photo:13






是非是非遊びにきてくださいねキラキラ




楽しみだ~星