プチ近所の公園ドックランに
フーピーとお散歩にドキドキ




ケアラ、怖い。
photo:01





そんな顔したらまた誰かさん達に
笑われるよあせるw



誰よりも無邪気だった
フーピー。
photo:02




最近のお散歩STYLEしっぽフリフリハチコスモス
photo:31

photo:32





このminiバッグも
お気に入りカバン
photo:04





可愛過ぎてムカついたので
いじってみました。
photo:05




イメージなめねこネコ足あと
photo:06





ケアラレストランで
お食事の巻ナイフとフォーク



『ワインをくださいな♥』
photo:10





「ワインの方~?」





『ハーイ♥』
photo:11






『ちょうだいちょうだいちょうだい』
photo:15








『ふむふむ。いい色してるね。』
photo:12







お家にてドア

『ただいまぁ』
photo:14







よっこらせ。
photo:16







『ん?エサかね??』
photo:18






『キャウキャウキャウ』
photo:19







『ん?何か用かね?』
photo:20






『うんうん…ふむふむ…』
photo:21






『そのアドバイスはわからん。すまん。』
photo:22







『さぁーて』
photo:23







『なにしてあそぼうかなぁ』
photo:24





『誰か僕とお絵かきしない??』
photo:25






『僕こんな宇宙人みたいじゃないブタネコ爆弾
photo:30






『僕こんな魔導師みたいじゃないメラメラ
photo:33




『僕こんなに出目金じゃなーい!!爆弾
photo:34





『もーパンチ!
photo:27







『またお散歩に連れてってもらうしかないな』
『お散歩連れてってくれる?』
photo:28









『でわ、行ってきま~すドキドキ見てくれてありがとうドキドキまったね~音譜
photo:29