今年最後の海イベントだなぁ
としみじみ思いながら
先日片瀬江ノ島のcolcciでイベントでしたガンジャ







$DJ MaRiaのOfficial Blog-STIL0021.jpg







ロケーション最高キラキラ

$DJ MaRiaのOfficial Blog

SACRAとーーーーーはーと
$DJ MaRiaのOfficial Blog

S!T!L!!!
$DJ MaRiaのOfficial Blog



(笑)
$DJ MaRiaのOfficial Blog


(笑)(笑)二人してかってに撮るなーーデジモン
$DJ MaRiaのOfficial Blog


DJプレーイヘッドホン
$DJ MaRiaのOfficial Blog

$DJ MaRiaのOfficial Blog

$DJ MaRiaのOfficial Blog



夜になりだんだんみんな
崩れだし。。。。
NIRAIちゃんターーイム
$DJ MaRiaのOfficial Blog
$DJ MaRiaのOfficial Blog
からの
SACRAターイムヘッドホン
$DJ MaRiaのOfficial Blog
$DJ MaRiaのOfficial Blog
$DJ MaRiaのOfficial Blog
$DJ MaRiaのOfficial Blog
$DJ MaRiaのOfficial Blog
$DJ MaRiaのOfficial Blog
$DJ MaRiaのOfficial Blog

しんちゃん完全に酔っぱらいやんuGA


この後SACRAはFaiで
私はキャメだったので
二人で電車で爆睡。。。はーとはーと


お疲れ様でしたきらきら

素敵な夏の思い出が出来たねハート

ありがとーーーーーーうハート

$DJ MaRiaのOfficial Blog