先日DSPガールズがうちに大集結友






$DJ MaRiaのOfficial Blog





まず光と茜氏が到着ーーーーラブ



$DJ MaRiaのOfficial Blog




パーティー料理はちゃんこ鍋+たこ焼きーーーキャハハ





$DJ MaRiaのOfficial Blog

$DJ MaRiaのOfficial Blog



そしてボス登場ダッシュ



さすがボス。
テキパキたこ焼きつくってくれたーーーたこ焼き







みて!!
この真剣な顔まっくろくろすけ




$DJ MaRiaのOfficial Blog





そして出来上がりがこれ矢印 下



$DJ MaRiaのOfficial Blog

$DJ MaRiaのOfficial Blog


最終的にたこ焼きはたこどころか
チーズやウインナーやチャンジャ入り(笑)






女子会はやっぱり
SATCな感じになるよねーーーにひひ






色んな暴露トーク( ´艸`)







DSPの絆かなり深まったねドキドキてへっ






その日マリアは朝の7時から
起きてたんだけど
きづいたら
もう朝の10時とか。。。(笑)


ずぅーーーっと飲み続けてたカッキーと私。



気づけばカッキーダウン。&ケアラも。(笑)





$DJ MaRiaのOfficial Blog






おぉーい(笑)





キューティー、茜氏は途中帰宅。





アリスは椅子で就寝。(笑)





そして光と二人で夕方まで
語り合い。。。





涙でちゃったり。。。




でも光はなぐさめようとはせず
『なくなよー』『マリアはよく泣くよねー』
と男まさり。(笑)







けどそれは光流の優しさなんよねドキドキ








マリアはそうゆう光が大好きです( ̄▽+ ̄*)







またうちでホームパーティーしようねーーーヾ(@^(∞)^@)ノ友達HEART