DJ MaRiaのブログ-DVC00246.jpg

本格的ライブ!!カラオケ音符


無事?終えることかできましたニコニコドキドキ

みんな慣れてる中で
わからないことだらけで
迷惑かけっぱなな私…しょぼん


でもとってもとっても
楽しくやれました音符

ライブハウスって
お客様を身近感じられて
一体感を味わえるので
病み付きになりそうニコニコカラオケ音符


DJ MaRiaのブログ-DVC00249.jpg
華火のライブカラオケニコニコ

グルーブ感があって歌唱力もあってかっこよくて面白くて…(笑)
いつも頑張って練習していたのをみていたので感動でずっとキュンってしてましたしょぼんドキドキ
say Ho~o!!say HANABI!!!say HANABI KAWAII!!!にひひ



DJ MaRiaのブログ-DVC00253.jpg

光もパフォーマンスも歌もバッチリで
お金はらいたくなりました音符ニコニコ(笑)
いつもしっかりしている光ポンドキドキ
当日も光も聞きたいはずなのにずっとCDプレイヤーを貸してくれ
ほんとに助かり優しさに触れましたしょぼん
ありがとね…ドキドキ

CUTiEはいつもとは違う
バラードだったりドキドキ
CUTiEとは前日まで(というか当日の朝まで(笑))練習していて、
いろんなトラブルもありながらも私にダンスを教えてくれ、ほんとに感謝してますしょぼん
本番は残念ながらみれなかったけど
聞こえてきてすごく気持ち良かったよドキドキ


アリスは見た目はアイドル系なのに歌うとめっちゃ
パワフル!!ニコニコ
今回はカッコイイ歌からラップからかわいい歌まですごーってまじまじみちゃったーカラオケヒヨコ
かっこよかったでーーーヾ(@°▽°@)ノ


茜ちゃんは私とは全く対称的で私と二人でいると
カツアゲしてるんじゃないの!?っとみんなから言われるし、二人で並んでると
必ず『えっ!?』ってなって笑われます(笑)
そんな見掛けも対称的ですが歌も対称的ヒヨコ
まさにこれがアイドルだって感じで、かわいい声でかわいい歌を歌っててほんわかして癒されましたブーケ1



DJ MaRiaのブログ-DVC00252.jpg

まみちゃんは音程も完璧、声も素敵キラキラキラキラ
うますぎて、うわぁ~って目が点になっちゃうくらい目
なのにずっと楽屋で歌の練習していて、あぁーこうゆう努力からくるんだなぁって思ったわぁカラオケキラキラ

DJ MaRiaのブログ-DVC00258.jpg

そして今回ダンサーを
していただいた
Akira&Yosi音符
Akira君はマリアが大好きな
あゆのバックダンサーも
やっていて動きがすごいっ!!目
人間の動きじゃない!!(笑)
Yosi君は当日初めてあったのでダンスがあまりみれなかったぁしょぼん
またみんなでやりたいな…キラキラ

DJ MaRiaのブログ-DVC00254.jpg


そして初めからずっと
ROCKNICAとしてベースを
つとめてくれている、
松尾さんこと『まっちゃんドキドキ(笑)』

DJ MaRiaのブログ-DVC00256.jpg

とても優しくて癒し系ブーケ1
多分私みたいなタイプは
苦手だろうけど(笑)、
最近冗談言い合ったり
打ち解けあえてきた気がします(笑)ラブラブ!
ギターはだれもが認める実力!!!!
まっちゃんにオファーきてました(笑)
また12月24日も一緒にやるので必見です!!
またライブ中、軽く絡みましょうねドキドキ(笑)



$DJ MaRiaのブログ-DVC00255.jpg
そして今回シンセやキーボードを
つとめていただいた
われらがsakai氏ヾ(@°▽°@)ノ

私たちはRockにElectloな音を混ぜた感じな曲にしたく、
こてこてRockに今回はシンセなどが入って
Electloぽくなりいい感じになりましたo(〃^▽^〃)o
Jありがとうごじましたかおもじ

あともう一人うつっている
いちは。。。いえいえ姫ちゃん☆
前回までROCKNICAでベースをひいていただいて
たんですが、今回はお休み。。。

次はでるよねっ?!!?ONEW

てな感じでーDSP Przents-『Rouge#1』無事終了いたしました。

来て頂いた沢山のお客さまはーと

ほんとにほんとにありがとうございましたm(u_u)m

楽しんでいただけましたでしょうか??

TVでは毎年恒例のコカコーラのX'masバージョンのCM
が流れ出し町並みもX'mas気分になってきましたねクリスマスツリー

ペタしてね$DJ MaRiaのブログ-DVC00261.jpg
$DJ MaRiaのブログ-DVC00245.jpg
$DJ MaRiaのブログ-DVC00264.jpg

次12/24(X'mas Eve)『Rouge#2』には
もっともっとパワーアップして皆様をお出迎えしたいと
思っておりますbiltukuri

皆様に素敵なX'mas Eveの思い出ができるよう
一生懸命頑張っていきますので
これからも温かい目で見守っていてくださいハート

ありがとうございました(。-人-。)ラブラブ