ご無沙汰してます。 | Maki's Travels

ご無沙汰してます。

ちゃーっす。ちゃっちゃちゃーーーす。


お久しぶりです。


気が付いたら1年ほど更新してませんでした。。。汗

ネタはまぁそれなりにありましたが、更新できずまま・・・・

さっきmixiみたらプロフィール4年も更新してなかった!!!ヤバスショック!

もう26歳なんかじゃありません。ごめんなさいしょぼん 



更新してない間に2回海外行ってきました。


バリ・・・いい感じ。安いし、かなり癒される。もう一回行きたい!!

ニュージーランド・・・綺麗で安全。素敵な国。 が、田舎すぎ。マジで羊がうじゃうじゃいます。



とゆう事で?仕切り直しにブログネタとやらに参加してみます。(初)


朝、昼、夜、もっと長ければいいと思うのは? ブログネタ:朝、昼、夜、もっと長ければいいと思うのは? 参加中

私は 派!(断然がつく)


昼間の、のんびり感といい勝負ですが、やはりまだまだ夜派です。

朝は嫌いだ・・・(特に月曜日)


そんな感じで。



来週はLADY GAGAのコンサート行ってきますドキドキ

うふふ



Maki's Travels-lady gaga