小樽駅

10:30

なかなか順調なスタートです音譜






バスで余市まで行くのも良いなぁと思い

時刻表をチェック。


ちょっと待ち時間があったので





小樽運河まで来ましたビックリマーク




まだ朝早めだから

観光客も少ない。




雪化粧の小樽運河音譜






雪もサクサクで

歩くのが楽しい音譜




絶景ポイントひらめき電球

修学旅行生がワイワイ団体写真を

撮影していましたニコニコ



いい思い出になりますねおねがい



観光の先を進みます飛び出すハート




かま栄 




私、初かま栄です。




朝ご飯 かま栄ですウインク





イート インできますウインク

パンロールいただきました女の子



美味しいって評判だから

お土産も買って

早くもテンション上がり

嬉しいですクローバー






さぁ、次は ルタオのケーキ足あと


地図を片手に向かいますしっぽフリフリ