東大門に来ましたニコニコ



昼過ぎから 気がつけば3時間位 ハンドメイドのアクセサリーやパーツを売っている市場をうろうろしてしまいましたびっくり








16:30くらい
だんだん 日が暮れはじめました夜の街



新羅免税店行きのシャトルバスが来たら
それに乗って免税店に行こうビックリマーク


とハローapmあたりのバス停で15分待ちましたが
シャトルバスは 来ないショボーン






風が冷たく 
バス待ちが辛い冬汗




そそくさと バス停から退散あせるあせるあせる




ミリオレのビルに来ました口笛





16階にある

ネイルモールに来ました音譜








エレベーターを 間違えて 
13階で降りてしまったら、



マッサージ屋さんの階でしたびっくり






ネイルモールは、30分と決め 店内へとかげ



キラキラが たくさんあり
テンションが上がってくるのが 分かりますウインク



500w〜1500wの安い物しか買わないけど



色や形で悩み、
最終的に カゴの中を見たら



同じ色が 重なり過ぎていて
「これは、要らんねえー?」と
元の棚へ返却くるくる



やはり30分は 軽くオーバーして
ネイルモールを後にしましたグッ






辺りは、すっかり真っ暗に星




樹々のイルミネーションも
キレイに輝いている時間に流れ星






ネイルモールで買った物が
こちらですよマニキュア化粧品アイシャドウ


金箔風や ホログラムリボン






粒の大きさが 大中小と混ざっていたり、
3色使いだったりするのが
可愛いバレエ







目 に使うパーツ
やっと買えたウインク



境界線に使うラインテープも 便利そうビックリマーク



パーツは、クリスマス用に小さいのを選んでみましたクリスマスツリー





ホヌも 立体的なのは持ってないから、選びましたカメ


全部で14000wくらいだったかなはてなマーク
可愛いから、使うのが楽しみですドキドキ