台風の影響で 飛行機が飛ばず



てんやわんやした 台北旅行も あと帰国するのみとなりましたニコニコ



気を引き締めて 日本に帰りましょうグッド!



台北駅から 桃園空港まで
MRTで移動しました。




バニラエアから、タイガーエアに変更したので
初タイガーエアに搭乗します。




タイガーエアは、
オンラインチェックインをしないとダメらしい。



だから、MRTの中で
チェックイン手続きをしました口笛



手続き完了ビックリマーク





MRTは 桃園空港に着き
次は、
コインロッカーに預けたスーツケースを取りに行きます。



このコインロッカーは、3日間開けなくても 問題ないとの事です。
事務所に 電話して 確認しました。
2019.10月現在



私達が預けた時間は、およそ1日と半日だから
24時間+10時間=34時間





コインロッカーの料金は〜





500元笑い泣き
日本円で 1800円也〜あせる



最初に支払う分を入れたら2000円くらい?
スーツケース2つだから この2倍かかりました笑い泣き



が、無事でした!!

「台風がなければ
こんなことにはならなかった…あせる」と 心の中で呟きましたショボーン



チェックインカウンターへ移動する途中で、
飛行機の運行状況表を見ると


赤い文字がもやもや
パッと見ただけで 恐怖心が蘇る…






しっかり 確認したら、
私達の飛行機では無く 香港行きの飛行機でした。



香港も 大変ですねあせる
頑張れ飛行機



さぁ、タイガーエアで
日本に帰るぞカエル