林百貨



階段のディスプレイむらさき音符







もう林百貨は、完全に女子にターゲットを合わせてますねハート





きっと地元の方は、来ても買う物 何も無いでしょうNG



1階
台南お土産コーナー


ドライフルーツも
オシャレパッケージルンルン






くつろぎスペースに
置かれたテレビびっくり



そうそう!
これ、このテレビ 我が家にも有った!!



チャンネル、ガチャガチャ 回すヤツ爆笑





林百貨で 懐かしい記憶まで
よみがえって来ましたよおねがい




20時くらいになると
レジカウンターが急に混み始めて。


お会計するには、
チャチャッとタイミングを見計らって 空いている時に 是非口笛






ライトアップされた林百貨も 写真に収めたくて


もう一度 建物前の交差点へ戻りましたニコニコ




信号機が入らないアングルが こちら






交差点の真ん中で
ササっと撮りました馬






日中とは違う 大人な雰囲気の林百貨ですね合格






建物の周りも
抜かりなくオシャレでしたよ音譜






レトロ感 充分な看板ドキドキ








戦前にオープンした林百貨。
今の時代に合わせながら、
リノベーションして
素敵な空間になっていました照れ






木材とか 漆喰壁とかが
落ち着くんでしょうね口笛







素敵な百貨店でしたニコニコ






帰り、
バス停に向かう時も
ショーウィンドウがオシャレで 足を止めてしまいました口笛





また 台南に来たいと思う理由をみつけましたラブラブ





台南駅に行くバス停のそばに新しくオープン。
タピオカドリンク、ソフトクリームのお店も気になりますねウインク


鯨屋さん目







バス停は、分かりやすい表示。
1番 7番に乗れば 台鐡 台南駅に行きますね口笛






7番が 4分後に来ますわんわん



台南観光は、これで終わり照れ
もうひと移動して
高鐡台南に向かいますグッド!