林百貨ニコニコ


手動扉のエレベーターで最上階の5階まで来ました口笛




エントランスは 無く、
すぐが 外です。



更に上に登れる場所があり
人もたくさんいるので 
行ってみますね!




端に林百貨のロゴ入りのポストがありましたよキョロキョロ
国内・国外
どちらでも郵送できますよルンルン




ハガキも隣のお店で販売されていますし、
旅の記念に 絵はがきを書くなんてのも 良いのでは?








小さな売り場を通って







屋上に来ましたニコニコ







神社がありましたニコニコ






写真スポットもありましたカメラ







安平の有名な物が販売されているフロアー。



海老せんべいも売っていましたさそり座







この 丸い窓が 貴重な造りUMAくん







林百貨のラムネパフェ







ディスプレイが きれいキラキラ








林の文字入り 凹餅ルンルン
かわいいラブラブ







抹茶ソフトクリームのポスターくまアイス







この8角形の窓も 貴重な造り上差し








ライトと窓ニコニコ







お土産に 欲しくなるかわいい雑貨が たくさん流れ星









マステも ありますウインク