林百貨へ向かう道中で
ステキな建物がありましたおねがい




キラキラ国立台湾文化館キラキラ







レンガ造りで とても綺麗な建物でしたびっくり







この建物をバックにして
結婚式用の写真撮影をしている方が いましたよウインク






南国らしい木音譜





孔子廟から 真っ直ぐ進み
通りは、ちょうど円環になっている所に出ました。



向かいには
立派は消防署が ありました音符






この消防署の前を通って
3分で
林百貨が見えてきますルンルン









飛行機が頭上を飛んで行きます。
空港が近いから、肉眼で見る飛行機サイズが いつもより大きく見えます飛行機




林百貨と夕焼け







林百貨






かなり混み合った交差点を渡って 林百貨に到着!




林百貨だけを写真に収めたいと思ったけど
信号機が 写真に入ってしまう…あせる




林百貨だけを写真に収めるには、
横断歩道の真ん中で
写真を撮るしかないみたいガーン



初心者には、ちと難しいアングルあせるあせるあせる



とりあえず、入店しますニコニコ
胸が高鳴りますラブラブ





1階赤薔薇




台南の特産品を販売しているフロアープレゼント



思っていたより フロアー自体は 狭いみたい。



壁時計もレトロニコニコ





お菓子の並べ方も
きっちりしていて オシャレうさぎクッキー




天井のライトもレトロニコニコ







奉茶茶房
小さなカフェ







エレベーター




7人乗り用。
手動で 扉を開けて乗り降りしますニコニコ




チューリップピンク昔のエレベーターの指針






このエレベーターに乗るために並ぶラインチューリップ紫







私も15分位 並びましたわんわん








レトロなエレベーターに乗り、最上階に行きます女の子