SHINHWAコンサート 2日目



無事に終了しましたおねがい




今日は、地下鉄で江南まで帰ります口笛




蚕室駅構内に
SHINHWAのパネルがあるので


探してみましたハート







ありました!




もうパネル無いから 地下鉄に乗ろうと 諦めた所に
シナペンの人だかりがあり発見する事が 出来ましたラブラブ




乗り換えした駅に
コン ユさん発見音符




























江南に到着しました。


駅から15分くらい歩いて
ソルロンタンのお店で


夜食をいただきまーすグラサン













食後のアイスまで
食べちゃった!