風邪。。。 | DJ Lucky Offical Blog

風邪。。。

どうも、ノロウィルスでは無いと思いますが、風邪引きのLuckyです。

風邪が全然直んないっす。

昨日、ぶり返してまた熱が。。。

今日は大分良くなったんで、また仕事頑張ろう。


んで、22日!!!

後輩のDJ Yuutoら主催のイベントがあります!!!

SHEDERからもStrokがLiveさせてもらえると言う事でBack DJとして出演します。

21歳以下のアーティストを集めたパーティーらしいので、若い子は是非。


BLACK HIPHOP PARTY
-暴年会-

2010.12.22[祝前日] at CLUB SHELTER.

ADV :\1500-
DOOR:\2000-
※共に入場時別途ドリンク代500yen

OPEN:9:00~MID-

-LIVE CAST-
XLASH
DAIKI
KYOH
OUT
MAD-EAR
SOLIDUS
GOD
Baskdrag
N.O.S
STROK-

-DJ CAST-
YUUTO
G-LOCK
RYU
INSK
CHISE
BMD


告知だけだと寂しいんで、なんか載せようかな。。。

あ、自分へのクリスマスプレゼントとか言い訳してLUMINOXの時計を買いました。

時計はやっぱこだわりたいっすね。

少ないお金でもこんな性能の良い時計があるのは嬉しい事です。

デザインもGood!!!!!

$DJ Lucky Offical Blog-ルミノックス

6色ある中で僕は水色をチョイス。

ミリタリーブランドなので、200m防水とタフな耐久性。

文句無しの時計っす。

大切にしよう。