今日は朝から雨…



強く降ったり弱くなったり…



ちょっと体調悪い…



おばあちゃんと2人揃ってお腹壊した…(泣)



昨日のお昼が良くなかったのかな…



でも今日もおばあちゃんはお友達とランチ…



正露丸飲んで行った(笑)



今日は昨日の疲れもあるからのんびりしてた♪



めっちゃ眠くてめっちゃお昼寝した(笑)



食欲が無い…(泣)



おばあちゃん帰ってきてお土産にお友達が作ったビーズの指輪をくれました♪



めっちゃキレイ♪



感覚過敏で付けれないからキーホルダーにしようかな♪



今やってるとり肉ってなんの肉が面白すぎる(笑)



明日筋肉痛なりそう(笑)