昨日の夜テレビを見てたら新喜劇の話になり初めて新喜劇を見に行ったときの事とか友達と一緒に行った事とか話し出すと止まらなくなりました(笑)



大好きな事はとことん話し尽くしてしまう…



相手の予定押しちゃう時も…気を付けないとと思うけど止まらない〜!



これも発達障害の一部なのかな?それともただのおしゃべりなだけ?



今朝韓国ドラマ見てたらまた後ろのマンションの人の話し声が…



あまりにもうるさくて録音しました(笑)



昨日の夜も11時過ぎまで電話で喋ってたし…



おばあちゃんが大家さんにどんな人か聞きに行ってくれたけど留守…



テレビかけてても聞こえるってどんだけ声デカイんだ…