今日はカウンセリングに行って来ました。



この前病院で宣言した事とかODの事とか話しました。



カウンセラーさんは一緒に原因を考えてくれました。



一番の原因はおじちゃんだろうと言う結論に至りました。



私は泣きながらどこか遠くに逃げたいって言いました…



天国でも地獄でも…



ODは否定しないって言ってくれました。私なりに死なない為の努力だって言ってくれました。



ちょっと嬉しかった。



最後に「また次待ってるからね!」って言ってくれました。



帰りにおばあちゃんが宝くじ買ったんですけどそのお釣りでスクラッチを買ったら4等当たりました♪



3倍になりました♪もとのお金以外はお小遣いにくれました♪