今日はスーパーに買い物に行って来ました!

スーパーに行く途中で空を見上げたら白いお月さまが見えました!

夏休みはポイント5倍デーじゃ無くても人が多い!

今日スーパーで夏祭りやってました!

スーパーボールすくい、偽物の金魚すくい、ヨーヨーつりやってました!

かわいい浴衣をきたお姉さんに「どうですか〜?」って言われたんですけど子供ばっかりで恥ずかしいので辞めました(笑)

ホントはやりたかった〜!!!

だってスーパーボールすくいめっちゃ得意で最高記録200個くらい取りました!プールの中のスーパーボールがほとんど無くなりました(笑)まだポイはあんまり破れて無かったけど飽きてもう辞めました(笑)

その代わりにチョコを買ってきました!カカオ70%以下は食べません(笑)


あと扇風機にホコリがいっぱい着いてたので洗って掃除しました!

キレイになって涼しくなった気がします♪

今からおさるのジョージ見ます!