ノーフィッシュ(*´ω`*) | TOMOKOオフィシャルブログ Powered by Ameba


こんばんは(^ ^)

最近休みがあれば Goproを手に
色んなフィールドへ(特にサーフ)
足を運んでいます。

今の時期は、場所により釣れる魚種は若干違うもののショアから、また、サーフ限定から狙える魚は限られてるのかな?

そんな中でも、駿河湾などはサーフからでも地形が掘れているせいか、様々な魚種が狙えるのかなーと、先日いったものの、

、ノーバイト、ノーフィッシュガーン

どこも、仕事が終わって家に帰り、
夜から家を出ないと車も止められないし、
ポイントにはいることもできません💦

一番最近だと、お盆の代わりの3連休は
愛知県の渥美半島の先端の方まであさまずめから、
いきました。

が、

これまたノーフィッシュ😭


サーフデビューしたてとはいえ、
動画も全部ボツだし
悔しいです!

負けないぞニコニコ


焼津サーフ
田原サーフ
pics🎣























はぁ( ´Д`)y━・~~

早く釣りたい笑い泣き