本 | TOMOKOオフィシャルブログ Powered by Ameba





少し前、会社の顧問である

赤嶺幸生先生のセミナーの中で、

ファッションではなく、

ファッションの原点となるとても良いお話を沢山お聞きすることが出来ました。

衣食住

全てにおいての大切さ

それらを大切にして初めてファッションに繋がる。
人に感動を与える。
身の回りを整え、心を整えて
初めて一流の人間の第一歩なのかなと
そう感じました。

先生オススメの本を買ってみたらとてもおもしろかったのでご紹介してみたいとおもいます。

読んだことある方も多いかもしれませんが。



{409FA428-103C-4739-8688-263C9A160186}


人生を心から楽しむ

意味のある生き方をする

人生の目的がみつかるとき

宿命と運命


などなど、興味のある内容でしたので
わたしにはマストでした。

社内でも気さくにいろんなお話をきかせてくださいます。

わたしのVantage point,

それがどこかはまだ

わかりません。

ただ目標に向かいすすむだけです(^ ^)