Go Vantage Point! | TOMOKOオフィシャルブログ Powered by Ameba

 

 

 

最近TVを見てる余裕もない日々でした

 

でも段々と目標ができてきたりと

 

充実した日々を少しづつ送れている気がします。

 

 

ただ置かれている環境に身を置くか

 

苦しくとも本当にやりたい事に打ち込むかは

 

己の中にしかないですよね。

 

 

長い様で短い人生を

悔いのない様生きたいって思います♪

 

 

でも

たまには息抜きも必要

 

 

 

久々にいいCMを見つけました

 

Go Vantage Point.

 

なんかいいフレーズですよね

 

コマーシャルのインパクトってすごく大事ですね。

心に響いたので載せて見たいと思います。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

短い尺の中で人の心の中に残すワードや

情景を生み出すってすごいなって

改めて思いました。

 

真面目記事。゚(゚^∀^゚)゚。