ONE OK ROCK | TOMOKOオフィシャルブログ Powered by Ameba

 

 

 


昨晩前方の車にぶつけてしまい、すごくショックと・えーん

反省・・・・・・・・・・・・・。

 

 

 

先日、

実家の近くでワンオクロックのライブがやってたのを

 

最後の方だけでしたがお邪魔虫してきました!

 

有難うございました‼︎

 

 

 

 

 

 

もうなくなっちゃう会場なので最後のArtistだったのかも

 

1日で5万5千人入りだそうです。

(2日で11万人の動員)

 

好きなバンドとはいえ、メンバーさんの名前すら知らないです。

 自分が知っている好きな曲を貼り付けてみます。

良かったら聴いて見て下さい。

CMでも聞いた事ありますよね?

彼の歌声を聴いていると、POPSもROCKもR&Bもカントリーも演歌も歌えるんだなって思います。

 

この歌詞(リリック)を聴いていると女の子は胸キュンじゃないですかー?

 

自分の恋人がこんな気持ちで居てくれたら・・・

ってねラブ

 

タイトルからして泣けます。

 

 

#wherever you are

 

 

 

 

 

どんなMCをするか?とか、実際生の歌、演奏…

 パフフォーマンス力とか・・・きりがないですけど、

かなりレベルが高かった




キャッチーなメロだからロック聞かない一般層からも受け入れられ易い。




和製 Linkin Park ぽいけど、仕方ないよね?

真似てるわけでなく、彼ら独自の発想を沢山盛り込んでるからそれが

 ONE OK ROCK


 

生意気言ってすみませんガーン

 

 

 

 

 

 

 

もう一曲♫

 

You tubeからですみません、

歌う前のMCが素晴らしいと思いました。

ビックリマーク

 

 

#The Beginning

 

 

 

 

 

 

 

定番何回聞いても上がる

 

#完全感覚Dreamer