アメリカで、Iphone 6s SIMフリー版発売しましたが | TOMOKOオフィシャルブログ Powered by Ameba


知ってる方おしえてください。

10/8から アメリカのapple store にて、SIMフリーのiPhone 6sが販売開始しましたが

日本で使えるかどうか?が相当ネット情報収集して調べましたが

未だグレイです。

又、使える場合(アメリカ購入し、使えてる方)

日本で使えるキャリア、もしくはSIM会社、、、ご存知でしたら教えてください(・・;)


又、技適マークが付いているかどうか?もご存知な方情報ください。

アメーバメッセまでお願いします。

知り合いの方はラインかskypeまでお願いします。笑。





知恵袋みたくなっちゃってごめんなさい。笑。



とにかくわたしは


シャッター音が嫌





(・ω・)/




笑。



宜しくお願いします。


かしこ。