○応援してます! | TOMOKOオフィシャルブログ Powered by Ameba


Hi!
ほんとめっちゃさむくなってきましたね><
夏の終わりにゲットしたEMODAのN3Bかなりあたたかいので毎日アウターはこれになっちゃってますよDASH!


みんな風邪には気をつけてね!

さてさてー今日はラビのおすすめっ!Artist

ラビは、ずっとHIP HOP DJとして活動してきましたが

ちゃんと説明してないけど、DJだけやってるわけではないのです。

こちらのBlOGはアメーバさんにDJ LAVIとして書かせていただいてますが

実は、5~6年前から商業音楽・・・いわゆるお茶の間に流れているような

POPS的音楽にいろんな意味で興味をもち

とりあえず自分が楽曲つくってみよう!

ってなったんです。

そして、ガチでプロのArtistさん達をてがけてるstudioに

おねがいしてレコーディングまでを経験させていただきました。

トラックメーカー、アレンジャー、エンジニアさん等・・・

みなさんプロ中のプロ叫び

よだれものでした!!!

そこで出来た楽曲が YOU&I   です。



おっと・・・出掛けるので続きはまたかきまーーす!!www

かきっぱかーーーーーーい!叫び


ではつづきはまたかくともい・・・・・・っすw

ツカ・・・タイトルと一致できなかったwww


HOLLA BACK!!

Have a nice week endドキドキ