◯New Project. | TOMOKOオフィシャルブログ Powered by Ameba

お早うございます。

最近ほんとめっきり寒いですね。

我が家は加湿器が稼働してます照れる

さてさて、、実は今進行中のProjectが有ります花

こんなスペースが今作られていますよ音符

$DJ LAVIオフィシャルブログ「Still Shinin'」powered by アメブロ


まだかなりsimpleな状態ですが、どんどん変わっていきます。

まだ発表できないので、すこしづつちょい出しして行きますね☆


そしてそして音楽以外でなんですけど

ちょっと自分磨きの為にハート 

11月からアパレルにtryします!

大好きなBrand 「MICHAELKORS」

っていっても日本でも、母国アメリカでもけっこうアンダーグラウンドなファッションマニアにしかあまり知られていない様ですが、

ラグジュアリースポーティーカジュアル

をコンセプトに、実在するデザイナー、もともとセリーヌのディレクターでもある、マイケルコースの素敵なファッションセンスにやられてますニコニコ


http://www.michaelkors.com/store/catalog/templates/F0.jhtml?itemId=cat27701&parentId=catmarketing&navid=footer_japanese



日本では 表参道に直営店があり、その他まだ数店舗なんですが

これからどんどん拡大します、

私は某店舗に居ますよ☆  


ではでは

see youWハート

Laviハート