続、、野良猫とぼやき。 | TOMOKOオフィシャルブログ Powered by Ameba

ねこ、、、ねこ、、にゃーが、はんぱなく無駄鳴きの声がうるさくて、困っちゃいます。
この前初めて夜帰って来たらベランダに居なくって、そしたら遠くで同じ声で鳴いていましたが、しばらくしてやはりうちに戻って来ました。
半端無くにゃー、、が大きな声なんですよ。。。家に入りたいみたいなんです。。。
困りました~~~下がるでもご飯あげちゃったら最後ですよねーー。困った困った。。。

今日は時間空いたから映画観に行こうかなぁ、っていつも思うんですけどタイミング悪く上映時間が合わないんですよ、、私が好き系の「ハナミズキ」を観たいです。生田斗真くんかわいいですねー。
年下が可愛くて仕方無いです(爆
小池テッペイ君も可愛いですねー、嵐の中で産まれ変われるとしたら誰が良い?とかくだらない事この前話してたんですよねー、私はダントツ 桜井翔くんです。(学歴重視!w)でも怪物君(大野くん)がすきです。
わたしは、、なにをひとりボヤいてんでしょうねぇ?hehe.....

あああぁおばさんだぁ。びっくりマーク
黒木メイサにはなりたくないです。
鉄板、鈴木亜美ちゃんハート(なれなーいw)

今日はノムさんのぼやき ばりにボヤいてみましたze...。

すいません。

では出かけて来ます。

Good Bye ☆