買っちゃった。 | TOMOKOオフィシャルブログ Powered by Ameba

つつついに、あのBAGを買ってしまいました。。。(アノ、、てなんだよねぇ。。)
今度blogに載せますねーーバッグ

同じののブルーも欲しくなって来ちゃった。。マズい。我慢する!

友達に言われた一言が
ガツン!と効いて、

「服とバッグとか何でもだけどちょこちょこ買うより、本当に欲しいもの、長く使える物を今!って時にたまに買うといいよ」

というのが、効いたみたい。

とかいいながらもshopping行ったら欲しい物って出て来ちゃうよね汗

今日もDURASで一着、、その他は言えません。

しかし今年のファー!気持ち悪いですぅ。。。なんか若い子達きつねのしっぽみたいなのとかまるいのとかつけてて、、きつねの方がどうもだめで。。。ブーツもファーファーしてる。今年しか無理っぽいものだし、FAKEはさておきREALファーとなると、、考えちゃう。私も(流行物じゃないのは)持ってるけどねヽ(;´ω`)ノずっと使える系はね。あのブーツとかすんごいファーのやつとか沢山出てるけど、気持ち悪いって思ってしまいます。

最近チャーム達がかなり増えて来てダッシュクマさんがやたら多い~~事に今頃気付きました。かわいいんだけどねくま
$DJ LAVIオフィシャルブログ「Still Shinin'」powered by アメブロ


まだBAGにつけっぱなしのとか沢山アオキラ

又時間有る時にアイテム紹介するねーー☆☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*

See U ハート
DJ LAVIオフィシャルブログ「Still Shinin’」powered by アメブロ-アメブロ