昨日はインタビュー。 | TOMOKOオフィシャルブログ Powered by Ameba


おはよう☆
昨日は久々の取材でしたよ。
411です。
4/10発売なのでチェックしてね~。
$DJ LAVIオフィシャルブログ「Still Shinin'」powered by アメブロ


                 ↑
       極寒の中のノースリーブ撮影叫び
江頭様&小島よしお様 改めてRespectしました。はは!!

その後は、 my 麺カズっぺとお茶をして、その後深夜までMeeting後、先程帰宅しました。

撮影の着用服は私物なんですけど、L.Aのインポートで、すっごい着心地が良かったのです。
さらっと着れてグッド!

でも
まだ寒かった。。。

あ、先日のセミナーは特にポテンシャルが上がる事も無くw、その後、ヴォイストレーニングをして、グループ&個人レッスンを受けて来ましたが、特に行く必要無いなと確認出来ました。

ではではー。

寒いので風邪に気をつけて下さいね☆

$DJ LAVIオフィシャルブログ「Still Shinin'」powered by アメブロ


DJ LAVIオフィシャルブログ「Still Shinin’」powered by アメブロ-アメブロ