結婚しました☆ | TOMOKOオフィシャルブログ Powered by Ameba

浜松ナウ☆

今日無事、弟の結婚式を終えました。
高校から付き合って居た、そして色んな事があって、私がL.Aにいっってる間に二人は永遠の愛を誓い合って、二人離れてしまっていた時間を取り戻して居た、、、、、と、、まぁ、私はずっと実家に帰ったりする時以外は勿論会わない弟でしたし、消防士の為、会えずに帰ったりという感じで、とにかく色んな事があっっての新たなスタートが今日でしたバラ

今日の朝入籍し、式場に向かった二人リボン

本当に素敵な二人の笑顔を見て、幼い頃の想い出がよみがえり、涙が止まらなく、情けない状態の私汗
二人でアットホームに皆に色々な気配りをしていました、寝ないで色んな仕込みをしていたみたい。
父親に代わりを私がして、、、マイクを持った時涙で声が出なくって(苦あせる最悪、、、、、、(ノ_・。)

とにかくおめでとう(o^-')b
素敵な結婚式を有り難う☆
一生一緒に居るんだぞ。
喧嘩はした方が良いぞ。

翌日、、、とゆうか今日からハネムーンに、もういくんだってー。いいな~~~!!
っていつの時代のかんじだよw
でも、弟、消防士、奥さん、看護士、、という事でこういうトキしかいけないそうです。
ゆっくりと楽しんでくつろいできてほしいでーす飛行機(ワイハーらしい。。。)

Pic upしまーす手☆


☆女性はブーケ。
$DJ LAVIオフィシャルブログ「Still Shinin'」powered by アメブロ


☆男性はなんと、ブロッコリー、、、、初めて。ゲトッタのはお友達みたい、マヨネーズも付いて来たー。

$DJ LAVIオフィシャルブログ「Still Shinin'」powered by アメブロ


$DJ LAVIオフィシャルブログ「Still Shinin'」powered by アメブロ


$DJ LAVIオフィシャルブログ「Still Shinin'」powered by アメブロ


☆綺麗な羽が降って来たよベル
$DJ LAVIオフィシャルブログ「Still Shinin'」powered by アメブロ


$DJ LAVIオフィシャルブログ「Still Shinin'」powered by アメブロ


$DJ LAVIオフィシャルブログ「Still Shinin'」powered by アメブロ


☆樽酒割りーp(^-^)q
$DJ LAVIオフィシャルブログ「Still Shinin'」powered by アメブロ


☆涙で声が出ませんでした、、失格。。。「アイシテル~君が好きshort ver.」清水翔太さんの曲を歌ったよ。

$DJ LAVIオフィシャルブログ「Still Shinin'」powered by アメブロ


$DJ LAVIオフィシャルブログ「Still Shinin'」powered by アメブロ


☆二人からの気配りのスイーツに夢中ですケーキ
$DJ LAVIオフィシャルブログ「Still Shinin'」powered by アメブロ



よしたつ、まいこちゃん、末永く幸せにねLOVE



DJ LAVIオフィシャルブログ「Still Shinin’」powered by アメブロ-アメブロ