昨日のSEAMO さんのLIVE・・・ | TOMOKOオフィシャルブログ Powered by Ameba
こんばんは。
SEAMOさんのたんなる大ファンであり、尊敬しているLaviです。

昨日は、SEAMOさんのSeacret Live@UNIT行って来ました!(My spaceの企画です。)
久しぶりすぎる再会!
しかーし!
やってしまいました。
いきなりstudioに用事が出来、

遅れてみれなかったです( ̄_ ̄ i)
この世で一番と言っていい程に悲しい出来事でした。
チ~~~~ン。
あのキャパでみれるなんてそうそうないのに・・・・・・・・・・orz.......
着いたときには、握手会してました。
すごいサービス。
マイスペ用の、コメント録りはsoft bankのお父さんのぬいぐるみもってましたしっぽフリフリいいな~~!欲しいワン☆

PIC.⇨
DJ LAVIオフィシャルブログ「Still Shinin’」powered by アメブロ


明日からL.Aに行く事についてとても応援して下さいました。
良いお言葉を、沢山有り難うございます。(ウルウル…)

8.19発売のコレかなりいいですヨ↓頂きました、有り難うです。
DJ LAVIオフィシャルブログ「Still Shinin’」powered by アメブロ


まさに アタックチャ~ンスですね/

DJ LAVIオフィシャルブログ「Still Shinin’」powered by アメブロ


本当に人間的にも尊敬する方です、番組に対する情熱は凄い、若手の敏腕です。
で、宣伝マンします、
「Now On Sale」なので好きな方結構いますよね、この番組☆私も大好き。
逃走中」DVD発売中☆
                  ↓
DJ LAVIオフィシャルブログ「Still Shinin’」powered by アメブロ


そして自分の中では今年に入って本当にblogに書いた通りに色々な事が有りました。
乗り越えられて、今、があるのも回りに居てくれた家族や友達のお陰です、私の財産です。
今回ボイス トレーニングとして一人でL.Aに挑戦します。

何事も、続ける事が大事で、学んで、糧にして大きくなります。

私は荷造りや向こうでのcareの事などで頭が一杯でした、しかし3ヶ月行くと言うと、みんな力強く「頑張ってこいよ」っていってくれます。
餞別、、、といって地元の近所の方、回りの大切な人、思いもよらぬことで本と感謝しています。
ありがとうございます!
すごく暖かさを感じました。
頑張るしか無い!そう思えます。

まきちゃん、
本当に支えてくれてありがとう。

明日は夕方の便でフライトです飛行機

ではまた向こうからblog UPしますね☆

みんなありがとう!!!!!!


DJ LAVIオフィシャルブログ「Still Shinin’」powered by アメブロ-アメブロ

                        ペタしてね