皆さんご注意 | TOMOKOオフィシャルブログ Powered by Ameba

こんにちは。

日々使っているインターネットツール、

私は無線やADSLケーブルなど使って無く無謀にもe-mob***onlyなんです。
電波の安定性も悪いし

ただ持ち運びにはいい

それを自宅でも使い続けて
トラブルだらけで
でも
関東に居たときは問題なかったです。

ででで、

こんかいMacのOS 10.5以上の方でe-******を使う方に注意!w

私はPC買い替えて、前の機種が非対応だって事に気付き

速攻新しいの買いに行きました、、

でもつながんない

おいおいおおいおいおいおいおいいおい



サポートうけても解決せず

購入店へ、、

昨日3時間色々設定を変えたりしてなんとかできました!

ただ

凄い複雑でっす!かなりムズイです。

Macに詳しい方が閉店後来て下さったから
たすかりました!

マニュアルに無い事しなきゃあかんかったんです。

特にMac Book Proの最新の方はデンジャーです。

まぁ、Macでe-mo****のかたあまりいないとかなんとか。。。。。。

まぁ、、ちょっと大変。つかれちゃった。

これから夕方から横浜にいったん行きマッス。

5~6日間で曲作ってかえって又営業行って

みたいな・・・・・・

月末にはL.Aに発ちます飛行機

これから荷物まとめてGo!
です。


ではでは。。

HOLLA!


DJ LAVIオフィシャルブログ「Still Shinin’」powered by アメブロ-アメブロ