おはよう。 | TOMOKOオフィシャルブログ Powered by Ameba


最近6時代に目が覚めます。

早く寝てるからなんだけどね(///∇//)。

朝は寝ぼけながらまずグラスにお水を注いで1杯 カーーーッWハート

そして、温かい紅茶です、アールグレイ大好きコーヒー

ベルガモットの香りがたまんないよ。
DJ LAVIオフィシャルブログ「Still Shinin’」powered by アメブロ


昨日は実家のお手伝いしながらも、弟達も居たので、兄弟初デュオ!w
加藤ミリアx清水翔太の・・・・・・・・・キターw「Love Forever」をうたちゃった系です。

でも

ちゃんとお互いハモってたのだ(w。

スキルア~~ップ!

昨日は隣の市長様ご夫妻も来て下さっていました。
有り難うございます。

ひとりくらしがした~~いのー。。。
Coming soon..................................(°д°;)
でもなんか寂しい。
どうせなら嫁に行きたい、、


かも。

w。


無理


かも。

w。

暇すぎるとね、買い物ばっかしちゃうんです。。

もう服の置き場有りません(;^_^A

収納下手ですし、何か良いアドバイスあったらお願いします。

昨日意味もなく

あ~~一人暮らし再会したらかなりラフった格好になるだろうなー

とか

ぶらり入ったデニム屋さん

また

買い物・・・・・・・

もういいよぉ。

収納できないよーーーーーーって

SALE


の文字にツラレ(・・;)


DJ LAVIオフィシャルブログ「Still Shinin’」powered by アメブロ




DJ LAVIオフィシャルブログ「Still Shinin’」powered by アメブロ


やっちゃいました。

こんなのが多分ヘビロテになるんです。

Maybe.....

皆さんもショッピングし過ぎに気をつけて下さいね。。(汗

↑ 説得力なし。



DJ LAVIオフィシャルブログ「Still Shinin’」powered by アメブロ-アメブロ



                         ペタしてね