アロマオイル★☆...・・★☆ | TOMOKOオフィシャルブログ Powered by Ameba


こんばんは。

明けて昨日日曜は、今回の事件けじめをつける予定でしたが
加害者の事情によりキャンセルになり、怒り爆発でした。
そんな中、うさぎのインテリアの置物Getしにかなり遠くまでグルグル探しに行って来ました。

そんな今まだ落ち着いてない中、癒しグッヅとしてアロマオイル前から色々あったんだけど、
あらためて紹介するねはーと

こんなかんじだよ
  ↓
DJ LAVIオフィシャルブログ「Still Shinin’」powered by アメブロ


一番のお気に入りの香りは、かめねえさんのお家にあった、生活の木の「イランイラン」。

その次は「ヒノキ」かなぁ・・・。

そのうち、スチームのやつを早く欲しい!!と思ってます。

アレ最高だよね!☆☆☆~~~の。

涙型のやつ。。。
¥16000くらいするからもう少し我慢する汗


DJ LAVIオフィシャルブログ「Still Shinin’」powered by アメブロ