教えました。 | TOMOKOオフィシャルブログ Powered by Ameba


先日DELにお金の大切さを教えました。
とゆうか、Deeのblogのパクリをしたかったんですけど、、

最初こう↓
DJ LAVIオフィシャルブログ「Still Shinin’」powered by アメブロ


なに?コレ、、、????みたいなかんじ。

次は臭いをかいでいました。
DJ LAVIオフィシャルブログ「Still Shinin’」powered by アメブロ


最後はお札であそびはじめてくわえてっちゃったから、あせる怒りました。
うちの子はすぐおこるとお座りして、私を見てブルブル震えます。
ずるい、、けど、私の育て方が悪かった。。おこってばっかだったからね、、ごめんなさい。

10歳の方は食欲の鬼です。
1日2回のご飯は、3回でないときがすまない様子で、ご飯の入れ物をカランカラン~~~ってわざとクレ!と言う合図。
こまりますねー。
デブまっしぐら。

セルライトmax!

昨日nail行って来ました。
初めてのエアブラシのカラーグラデをやっていただきました。
サービスなのに、ラメまでのせてくれましたハート幸せです。

写真でNail撮るの難しいですね、

DJ LAVIオフィシャルブログ「Still Shinin’」powered by アメブロ

ホワイトのラメをのせてくれました、自己満足で、幸せなキモチになりますにこっ


そして


フォトグラファーのしゅんちゃんから。下田の素敵な写真おくってくれました、、とっても綺麗ハート
又下田にchillしにいきたいなぁ。。。


DJ LAVIオフィシャルブログ「Still Shinin’」powered by アメブロ




DJ LAVIオフィシャルブログ「Still Shinin’」powered by アメブロ