昨日の話 | TOMOKOオフィシャルブログ Powered by Ameba

DEL子のトリミング行って来ましたが、又やってしまいました、2度目。車自己クラッシュなく
駐車場でてすぐ助手席のDELが飛びついて来て、ガードレールに突っ込んでしもうた。。。絶句。
この前の方がひどかっったけど、オモイッきりへこんでるし、傷も。

やな事忘れたいけど自分の車でないから
余韻がのこるわなー。ガーン、、、ご免なさい、したくてした事ではないのです。

で、こんな丸刈りパピヨン、、伸ばすの嫌いなので、だったらチワワ飼えば?とゆう感じですが、のびちゃってたから今回は結構短く、。。


その後は目の前に有るDOG RUNへ。

おっ、、ワン子がいるぞ、、と言わんばかりの表情してたので。。w




このご夫婦に何故かなついて離れませんでした、遊んでもらってありがとうございます。


ここは小ちゃな湖の湖畔に有ります。素敵な場所で、トリミングの他にもプール、Hotel.Dog Run.Dog Cafe,etc,,,色々あって私大好きな場所ですクローバー



全然走らなくってこのご夫婦に一緒に走って頂きました、、ズコっ。

お家に帰って、3日漬込んだジャークチキンを焼きましたが、失敗しました。w
平行して、スコーンも作ってました。
で夜ゆかちゃんが遊びに来て、仕事帰りでお疲れさまーなかんじで、一杯話したけど話足りないhehe...私はね。。
てかLaviの1個年上でした、、間違ってた~、大人だ!と思ってたら。。
年代的に同じだし、血液型も同じで、はっきり物事言える彼女は頼もしいし大好きな友達ですよ。
勿論、胸に秘めている、苦しみなど人には色々有ると思う、でも結構はなせたかなって思う。
質問し過ぎたかも?w
Laviの歌聞かせたの初めてで、(多分誰にも聞かせてないの)
誰かに声にてる~って、、、、
あっっDj Kaoriだ!っていわれましてん。。。。。。。。。。。。。。。。。。

多分ですが声質もTRACKもまったく違うからエンジニアのリバーブのかけ方が似てたんじゃないかな?
MIX CDも似てると業界のキャッチコピーでは言われ、、しかし、全然TRACKはPOPSにほぼ近いです。私が素直にそれを望んで作った初めての曲です。
凄い好きと言ってくれましたー、それは素直に受け止めてありがとうっておもいます晴れ
ぽっくん頑張ったもの。

ゆかちんに隠し撮りされた件。(しかもデスクの上超物だらけでこれ見て改めて整理整頓と思った。)

pic by/ゆか‘s blog.

てかゆかちゃんもアメブロってた~w
その場でお互い写メ撮ってて笑えた。
その場で読者登録したしw。
私は「なんでそんなカワイイの?」ばっか言ってたー。だってかわいいんだもの。
こんな子でも恋愛の苦しみとかあるのね、



「諦める諦めない決めるの自分、追えば追う程輝く夢、物事暗い方へ そう 思うのはむしろ簡単早いの自分見切る判断、 そんなanswer.つまりネガティブ志向捨てて今日から前向きに行こう! 絶えず聞こう胸の奥。やれるやれるまだヤレル!心の底で力を溜めるそして 叶える 君の人生費やした時間讃える。  君はまだ自分の可能性試してないんだYou know say? せっかく産まれて来たならもう少し頑張ってみな!負けたら終わりじゃなくて 辞めたら終わりなんだよね Hey! どんな夢でも叶える魔法 それは 続ける事  苦しみ 悲しみ その先に得る光 自分の道ずっとずっと continue.

YOUと私の今大切な詩。
昨日のYOU TUBEから引用しました。
何にでも当てはまる事だと思ったよ、ゆかちゃんも、そして皆さんも!!
毎日こんな事思ってられなくても、そう思える時この詩を思い出してる、私は。

ずっとずっと continue.なんだよね。

今日はね、雨でしっとり家に居て、ある1本の電話で考えた事があったの。
恋愛について。
愛しても叶わぬ夢って、諦めるか諦めないか?でしょ?
自分次第。
私は辞めておいた。傷つきたくないから辞めといたーってかんじでっす。
生きてく上で夢がすべてでない。愛って大事で、支えて、支えられて、生きて行く。
これが私の理想、&Dream.
難関だよ、、今の私にはね/

ネガティブ思考はやめとこう!

Peace&Love