チャオ | TOMOKOオフィシャルブログ Powered by Ameba
こにゃにゃちは。
 浜松は雨です。

 昨日は浜名湖畔をDRIVEし、その後shopping、しかしほしいものは特に無く、

 今年特に流行のタータンチェッック&もこもこstyleはスルー。

 私って、モノトーンとかしか着ないんだす。

 my styleかな。。。

 夏にチェックの服で撮影した。コレ
 


 それで、その後スタバ行って、次は English schoolに行ったよう。

 メチャノリの良いTeacher. [The FUNKY TEACHER]でした音譜
 
 日本語ほとんど喋れない先生だからいいかんじでした。

 で友達から電話入ってたからその後合流してご飯食べて CD shopにいき自分のMIX CDを

  チェケラ。

 Oh! last 1枚、、、って色々試聴してたらはっとみたら無くなっている~、
 SOLD OUT? or 万引き??w


 凄い誰か人の気配を感じて数分後無くなってた。

 有り難う、、と思いながら。。

 




おっと無い~


あっ、食べたのは「さわやか」のハンバーグ、、又。。


  帰り真剣に飛ばして走ってる私にジャブ入れてくる友達、、わざと真剣な顔してました。
  ちなみに、浜松人統計、速度は30~40キロで走行します。
 
  30て、、、最低速度40でないと違反ですよねw?
  私はすいてれば。。違法速度余裕で飛ばします、すいませんきをつけます。
  ガラガラだったら飛ばしますよねーーー汗

   


 ではでは♡