たまにはこんなネタで | TOMOKOオフィシャルブログ Powered by Ameba

どもーこんにちはー。

アッコにおまかせみてますわ。

洗濯しながら、ルンルルン。。。

はよ地元帰れー私。。仕事たまりまくってる、But.帰りたくない。。

先日はこうでした。

Nuts→FLOWERへ
せかく撮ったから、PIC. UPしますー
AIちゃんSMAPのお仕事してるDANCERのエイドリアン??あってるかな?名前



地元一緒のヒラカツ



With スフィア,,,名古屋以来でした~☆



AIちゃんも久々Mステ終わりでお話ししましたー、どんどん奇麗になってくね☆

今日のくだらないHow to LAVI ネタでいきます、別によまなくっていいです汗


■タイプのタレント、著名人BEST3

1.チュートリアル 徳井さん(40歳の女優さんと又 フォーカス)オイ!
2.CHEMISTRY 堂珍さん(歌声もやられまくり)
 3.SEAMOさん(一番身近な存在ですが、彼は内面から出てる魅力にやられてます) 

 ようは基本チビ線なんです。しかし3人ともにパイオツカイデーが好きらしいです、
 REALに無理ですw。 

■好きな映画 BEST3 (難しいな)

 1.世界の中心で愛を叫ぶ(男の人はそんなにも過去を忘れられないのでしょうか?)
 2.サイダーハウスルール(感動だ!)
 3.パルプフィクション&BLOW(2個になっちゃった)
 
 書ききれなかったけれど、8Mile. 像の背中、ミスティックリバーなども好き!


■好きな曲、洋楽、邦楽 BEST3

(洋) 書ききれないね汗
1.Ghetto Jiggy/ LOST BOYZ
2.JUICE/Eric B. & Rakim
3.BACK AT ONE/Brian McKnight

(邦)今の所はこんな感じです
 
 1.時間よ止まれ/AZU feat.SEAMO
2.大切なもの/AI
3.Fly A way/SEAMO   (SEAMOさんほぼ好き♡リリックかなり頭良いなと感じております。メロもイイ滑舌イイ!HONEY HONEYと迷った セルアウトしてる中こんなに興味もったArtist初めて。)

■ごっつええ感じで好きだったコント
※マニアックですんまそ、、、。。

 1.挑戦者
 2.キャシー塚本
 3.紙芝居のおっさん

■大好きな女の子著名人
 
 鈴木亜美(不動)可愛いから。頑張ってるし。

■好きな食べもの

  1.生キャベツ
 2.ピーマン
  3.みょうが

 かくことなくなっちゃたー( ̄▽+ ̄*)

 くだらなくてすいませんです。


   HONNA