HONEY HONEYが又 ♡ | TOMOKOオフィシャルブログ Powered by Ameba
塾長の、HONEY HONEY って曲が先日DROPしました、今回は、AYUSE KOZUEさんがフィーチャリングでマタマタいい感じな曲になっっていました。

塾長は毎日多忙ですね。

私も音楽でイッソがすうぃ~~~~!ってなりたいですが、、、

今ですね、彼も居ませんが、女の幸せを取ろうか悩んでます。。。(切実)音楽は一生好きです。

焦りますからねー。この年齢で。。

先程、もと江戸で同じ職場で同じ地元の友達(同じ歳)がいまして、もう何年か前に地元帰って来てたんですが、

MAILが来まして、

結婚してたらしく、(何となくしてるかなぁ~とは思ってましたが)

ちょっと寂しくなりました。。。チーーン。

DJしてるとなかなか・・・・。

スッパリ辞めなくとも、普通の子になろうかなぁー・・・。

これ田舎Sickですかねぇ~????

でもね、今の私の心境を語ったら、レスのお言葉に、涙(久々流しました)出て来ちゃって、運命ってあるな、こんな瞬間に

・・・。って思いました。良い言葉を沢山沢山MAILしてくれました。

愛する人、、を支えて生きて行く事の大切さ、その素晴らしさ、大変さ、

愛で乗り越えられる。信じたいな。

そしてずっとずっといい女でいたいです。まだまだ足りないものをこれからでも磨いて。

 いい女にはいい男   いい男にはいい女音譜



せっかくお料理も好きなのになっ。。。


ま、、とゆうことで、PVがなかったのできょうみがあったら聞いてみて下さい、ちなみにこの曲大好き、
フックのメロがメロメロでーす目

●たかだ なおきさん/ft. AYUSE KOZUE
「HONEY HONEY」






素敵な恋が出来ます様に。

皆さんも、色々な今の現状、大切にして下さいね^^


愛って、気付いたときに、そこにあるものですよね?♥






            HONNNA ^^