エビすき行って来ました〜〜♡ | TOMOKOオフィシャルブログ Powered by Ameba


昨晩8:00集合で、浜名湖に初めての「エビすき」 に行って来ましたyo.

採れるかドキドキでしたが・・・

結構大漁でしたー(^ε^)

潮で流れてくる車エビさんを網ですくうんです。

その他、結構お値段が張るという蟹さんなども流されて、コチョコチョうごきながら来たりして~、

多分蟹さん、7匹位みんなで採りましたー合格

あとお魚も、ちょっとだけ採れましたよ^^魚見ると何故か興奮ですw

釣りが大好きなものでドキドキ



ヨーし!




採ったど~~~ラブラブ







弟&彼女 マイコちゃん(^ε^)



                              マイちゃんと。              








収穫☆ お裾分けしたので、この倍とれましたぁ~~ヽ(゜▽、゜)ノ





又行きたいなっ☆

今日は唐揚げにするのでしょうか??

私は今から朝食スコーンを又作りまーす:*:・( ̄∀ ̄)・:*:





恥ずかしい、、、スッピン失礼しました。





                  HONNNAビックリマーク