昨日。 | TOMOKOオフィシャルブログ Powered by Ameba
その前に、リリックにつまっていますyo.

頑張りますyo.

金曜地元のPartyで初めて地元出身の山口リサちゃん(Victor)の 生LIVEを見ましたが素晴らしかったですよ^^

LAVIは浜松今まで行ったり来たりで、地モピーをあまり知りません。

リサちゃんわたしのMIXとか見ててくれてたみたいでうれしかったよо(ж>▽<)y ☆

会場も広く、結構昨日は豪華でした。

キックのリトルさん、YORKさん&しぶちんさん、DJ コージュンさん、などなど~。

あとは地元で頑張っている子達でしたかな??

昨日はご挨拶を沢山させて頂いて、名刺の減りが早かったです目

DEE-Qくんとシブチンさん新幹線を見送った後に一人お腹減ってさわやかに行きました。





お子ちゃまだらけですたあせる

P.S 誰かBBQ誘って~~~~!!!!大好きドキドキ

それでは。


HOLLA BACK☆