大切な人。 | TOMOKOオフィシャルブログ Powered by Ameba

お早うございます。

昨日は、blog見た人には怒られますが、、maybe.

ぱちぱちパッチンコに行って・・・(^_^;)禁止令無視しますた。ごめんなさい。ハイ(^_-)☆

台に設置されてるモニターでTV見てたらMステにSEAMOさんがでてたので、イヤフォンで聞いてましたチョキ


昨日は私のとっても大切な人とご飯食べました。お寿司。引越しがいきなり3日後に決まっちゃって焦ってるのですが、、大切な時間、過ごしました。

私の為に沢山の事を無償でしてくれた、大切な人です。
これからもずっとずっと、心繋がってたいって思います。



              ↑ 芽ネギとイカが大好物です。

  美味しかったドキドキ




                ごちそうさまでした(^-^)ノ~~


話変わりますが、N.YのRomiさんのBlog から拝借させて頂きますが、N.E.R.Dです。

everyone noseは日本にまだ入って来てないのにかけても、毎回FOOR受け間違いないんですo(^-^)o

あんなFUNKYな曲いいですよね☆大好き!!

PV の Makingの様です宝石白

everyone nose/N.E.R.D



格好良過ぎます~~~(///∇//)

and...

Louis Vuitton /feat. Pharrell



かなりCOOLですよね?Great!


ホナ荷造り頑張ります(;´Д`)ノ

ではでは、皆様良い週末を!



         PEACE OUT. !