apple store@sibuya | TOMOKOオフィシャルブログ Powered by Ameba
大好きなapple storeに行ってきました。

お天気も良く、暖かくて気持ち良かったな音譜

appleは何時間でも居られる('-^*)/

昨日は、先日の現場でなくなっちゃった、ACアダプターをGetしに行きました。

かなしくも見つからなくって、、、

さすがapples様々!アダプタ高い(笑。

今、SEAMOさんデザインのi-pod nanoのカバー売ってるんだけど、今の型持ってないからいいやっと。

天狗がかわいいポップな2パターンのデザインです。











寄り道してちょこっとお買い物リボン

サーモンピンクのサングラスと、、

白い☆ピアス。。。。。

&Smileくんのキラキラペンダントヽ(゚◇゚ )ノ

&ニーハイソックス4足目










その後ランチして、お家の方に戻って来ました。

夜は初めて権八に行きましたー(^-^)/ 今日は天ぷらVersionドキドキ

江戸と京風の中間くらいな揚げ方の天ぷらで美味しかったですチョキ






最後の〆はやっぱこれデスよね☆  天茶☆☆☆ 美味しかったぁ~~やっぱ美味しいもの食べてるときが

一番幸せナイフとフォーク





そして、、まだまだ~w

おちゃ&スウィーツ食べながらまったり・・・

いつもの紅へGO!^^/ いつもホット出来るとこです^^



チョロQで遊んだり・・・ん??w






楽しい一日でした☆^^

残りわずかな横浜市を堪能しようと思いマッスビックリマーク

ホナねッてんとうむし