LARGE's ROOM -85ページ目

透析

今日はかなり疲れた…。

久々に4200g引いた…。

頭クラクラ~。

足元フラフラ~。


今マンションの1Fにあるラウンジのソファで休憩中。

一気に部屋までは歩けない。

休憩が必要…。


しかしエアコン切れてて寒いなぁ。

KMC RADIO REC.

LARGEのブログ-200911131605000.jpg

LARGEのブログ-200911131606000.jpg

ケムさんのブログやT-PISTONZのブログでも書かれてましたが、映画のパンフとケムさんの写メです。

検査

本日は検査。

MR撮影。


しかし待たされる。


はや数時間。


どうやら緊急外来が沢山来院されたみたいだ。


雨で交通事故でもおきたのかな?


しかし待つの飽きた。