さらっと笑って流せないレベルに | Bailo Salsa,Pongo Salsa.

Bailo Salsa,Pongo Salsa.

北海道札幌市にてMojito Nightというサルサイベントの企画とDJを活動の主としております。
ラテン音楽、スペイン語などラテンに関する様々なことを書いております。

お客さんが来なかった昨夜のバイラ!

いやもうむしろ来てくださったアナタはスゴイ。

ありがとうございますm(__)m

歴史的瞬間に立ち会いましたね。(笑)

コロナとかハバナが閉店することとかいろいろ理由はあったとは思いますがいろんな意味で先が思いやられます。

モチベーション保ち続けるのはなかなか難しいことですけど、まあお客さんとしても来続けるのは難しいことですよねぇ。

札幌のサルサ人口そのものも増えてるとは言えないし、自分含め高齢化進む中でどうしていくのがいいやら。

 

一応4/28(火)の祝前日に次回バイラ!開催予定ですけど、大丈夫?って感じ。(笑)

いずれにしてもコロナ収まってる前提の話になってきますけどねー...。

気を取り直して次、次!!と簡単には切り替えられない昨夜のバイラ!でございました。

 

オチなし。