さよなら札幌 | KTA Blog

さよなら札幌

いや~すっかりブログ更新してなかったなぁ

7/31以来

もう年末

明日で2011年も終わりかぁ~



前回のブログから色々変化がありまして、無事転職できました。

東京研修から今は一旦札幌に戻って来てますが

1/3からは長野(松本)、新潟、東京で研修、そして1/25から仙台赴任が決定致しました。


という事で、残り札幌にいれる期間はあと数日

ちなみに初任地が仙台なんですが、今現在仙台での住居が決まってません。

なんせ仙台行った事もないので土地勘ゼロ

kennyとかに多少仙台の事聞いたので、ざっくりとここら辺に住もうかな~ってとこはありますが

今は仙台あまり物件なさそうです。

1/3に札幌を出るので、引っ越し準備もくそもないんだけど

しばらくは仙台もホテル暮らしで住む場所を探そうと思います。

仙台は雪もほとんど降らないので冬は楽なんだけど、

テレビ東京系が映らないのが俺としては非常に痛い所でございます。

もやさまが見れない・・・




仙台~札幌間はなかなか行き来しにくいんですが、

仙台~東京とかはとても行き来しやすいので、たまに東京とかに遊びに行こうと思います。

今までは札幌まで新幹線とかいらねぇ~し!!

って思ってましたが、いざ仙台に住む事になると

札幌まで新幹線あれば行き来するの楽になるので、北海道新幹線擁護派にまわります 笑



という事で、色々やってきた札幌でのDJも来年からは基本的にできなくなります。

1/10のDOONUTS!!も出れなくなってしまいました。

色々とご迷惑をおかけ致しますが、人生の転機と思って新しい生活を頑張りたいと思っています。

今まで札幌でお世話になった方々本当にありがとうございました!!

今後クラブDJは、やる機会が無くなるかもしれませんが、

音楽好きは一生治らないと思うので、たま~~にMIX CDは出す事があるかもしれません。

その時は一人10枚くらい買って下さい。

荷造りしなきゃいけないけど、全くやる気が起きません。。。



$KTA Blog

東京研修で近所をぶらぶらしてたら辿り着いたカップルだらけだった六本木ヒルズ
男一人で写真を撮りまくるのは気が引けて、多少人が少なくなるテレビ朝日側に移動して撮った写真です。ちなみにクリスマスの日でした。悲しくなんてありません。悲しくなんて。。